レベル上げブログ

自分のレベルを上げるためにいろいろな事に挑戦してレベルを上げる様子を綴るブログ。

魅力的な人間

生きていると魅力的な人というのが時々現れます。

たとえば、

初対面なのに全くそんな気がせずに話せてしまう人、

物腰が柔らかく包み込むような笑顔を持っている人、

誰に対しても平等に接し、先回りした優しさがある人、

などなど・・・

 

私が一番最初に働いていた職場には各店舗にチーフがいたのですが、

チーフはそれぞれ年齢、性別は様々でしたが、

どの人も個性があり、別々の魅力があふれているような人ばかりでした。

 

自分も自分の中に眠っている魅力を呼び起こせられれば、

いずれ尊敬されるような人間になれるかもしれない。

 

このブログはそんな思いから、より魅力的な人間を目指そうというものです!

私には尊敬している人たちがいますが、単純にその人たちの模倣をしようと思っても、

もともとの自分の性格もあるのでそうはいきません。

 

そのため、自分ができることを少しずつ広げていく、

人生は経験。という観点で少しずつレベルアップをしていこうと思っています。